HP スマフォ対応へ!!

ホームページビルダー21によるメンテナンスを行っています。

テンプレートによる作成ですがどこまでそれらしく作れるか?挑戦中!!

こうご期待!!

素人editorの更新記録でもありますので、気なる方は、たまあにチェックしてくださいね。

* 現在、初期費用 ホームページビルダー21代金 18,792円(代引手数料含む) (^_-)-☆

* ドメイン管理、サーバー管理料及びプロバイダー費用 現在月2,052円 (ドメイン及びサーバー管理は、現在の会社へ移行で4社目。) 最初のドメイン取得はそういえば、「クレイフィッシュ」だったなあ?? www.koujuen.com (遠いまなざし) ドメインは世界にひとつしかないとセールスしてくれた当時の担当者へ感謝!!

* Editor費用 プライスレス。ローコストの維持管理及び編集に感謝!!

* ホームページビルダーのアクセス解析の設置はもちろんですが、グーグルのアクセス解析(アナリティクス管理)もすごくおりこうさんです。感謝!!

* スライドショーを使ったSTAFFの一日、すご~い画期的。これは、アイデアの勝利ですね。カンペを使ってなんて面白いです。柔軟な発想に感謝!!

* 直観的な更新を行っています。一日たって違うと思ったらまた更新をします。但し、サイト作成に関わる時間は不定期です。気の向くまま、本日更新しました。

2016年10月22日

2019年02月19日更新

 

https://www.carecollabo.jp/ep/companies/koujuen

The chief editor kojumon

2016年10月22日