スマイルカフェ、本日も開店

先日オープンしましたスマイルカフェ、本日も行いました。(前回のスマイルカフェ

コーヒーの香りを感じながら、同席の方や職員とのコミュニケーションもゆっくりととれてあっという間の時間でしたね。

次回は7月8日(水)を予定しています。お楽しみに!

コメントを残す

*